I’m a Heloji.

ヘルシーに生きるおじさんの記録 運動は苦手なので食事メイン ゆるく"太らない"ように

魚を焼く

フライパンにくっつかないアルミホイルを買ったおかげで魚を食べるようになった。

否…魚を自分で焼くようになった。

焼き加減?というのか?

火がちゃんと通ったか分からないけど、中まで熱いから大丈夫なはず。

分からないからいつもこうやって食べる前にほぐしてしまう。

載せようと思っていたが写真撮る前に癖でほぐしてしまった。

ご愛嬌と思っていただきたい。

 

ご飯も皿に乗せてるのは減量のためじゃくて洗い物が減るから。

本当は割り箸にしたいがエコじゃないから箸は洗い回しできる箸を使う。

 

今日もいただきます。

f:id:heloji:20220528134605j:image